残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGOの幕間がガチ難しい話

こないだはグガランナで令呪つかったとこですが、今日はパッションリップの幕間がひどく難しい。
あっグガランナは今年は

スカサハ槍カレスコ
ポールバニヤン
エルキドゥ槍カレスコ
フレンドセミラミス殺
エリザベスバートリ殺カレスコ
ヘラクレス狂冬の城

でまわったようですよ、礼装はありったけカレスコ、とくにスカサハは3ターン内に宝具溜めてすごい勢い(バフ盛り)で宝具うたないと全滅する。あとは粘りのみですな。

パッションリップ幕間
・○○先生(讐)
BB、BB、エルキドゥ(なぜ)で大体倒した。まあなんとかなった

・スペース○○○○(狂)
2回全滅して最後はもうガチチームでいった。

エウリュアレ弓;恋談火焔行
金時騎:死の芸術レベル53(礼装捨て場)
ランスロット狂:カレスコ20(なお2040年はない)
フレンド北斎:イベ礼装?
マーリン術:トリックオアトリートメント
ヘラクレス狂:冬の城

礼装なかったらまた死んでたと思う。1体しかいないのに。すごいガッツすごすぎるっていうか3回かかってたら1.5倍でおよそ80万けずらないとじゃないですかー(削った)
※家族はアビゲイルつれていって強化解除させたらすぐだったそうです アーその手があったか
 
・長姉(殺)・次姉(剣)・妹(騎)

エウリュアレ弓;恋談火焔行
フレンドイシュタル弓:相撲
両儀式殺:死の芸術レベル53(礼装捨て場)
ランスロット狂:カレスコ20(なお2040年はない)
マーリン術:トリックオアトリートメント
ヘラクレス狂:冬の城

剣に強制ターゲットされるんで弓2枚でようやく崩してからはまあまあ楽ですよ・・マーリンに☆4フォウ(HP)食わせまくったからね。アタックフォウくんはヘラクレスに食わせた(でもふんぎりつかなくて両方まだ2000いかない)

跡はまた明日。休息大事。

なぽりんはなぽりんだからといってナポレオンに爆死したりはしませんがきたらいいなあ