残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

こんなに暑いとゲームやめたい

水風呂36度をためてそこにジップロックに封入したスマホを持ち込むという手もあるかもしれないけど36度だとやっぱりのぼせるかなー・・あと気化熱うばわれるにしろ湿度も面倒です
台所の水道からは普通にお湯がでてまして、うかつにゆでたそうめんを冷やすこともできないです。冷蔵庫にはチョコなどもぐいぐい詰め込んでおりフル稼働です。
お湯なので洗濯ははかどります。
イランの人がお風呂に入るためにまず氷をつくるという気持ちがよくわかります・・大げさじゃないんだぜー
あー水風呂入りたい~
よく見たらクーラー止まってた(そりゃ暑い)
 
こういうときこそゲームのやめどきなんだよなーとは思います。