残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル日記 時間がかかるよーっていう話

ランク101でも時間はかかるし初心者だよなという話。
・ログボは朝一番でもらう
・ATは2時間しかない。ショップいってEXPとドロップにしずくをかけておく。そのあと2時間のうちの最初の15分で島ボスハードを6属性(3倍で2分ずつですむようになった)そのあとのこり105分でマグナ自発18回(まあシュバリエとセレストは間に合わないけどどうせ交換入手するからいい。そろそろティア銃5本3凸達成しそう)
・そのあと休憩がてら編成。水着とマグナ武器を編成。ジョブもいろいろやってる。プレゼントボックスはすぐあふれる。
・ひまと体力があったらBPを野良マルチ参戦、ビリビリサマー
・さらにひまと体力があったらアーカルム2倍(3の倍数で自動周回がとまるのやめてほしい)
・さらにひまと体力があったら古代布集めなど地産素材集め
・もうこのへんになると絶対やらねえけど天司マルチ
 
古来ゲームは一日二時間までっていうじゃないですかー
昨日ゲームやらない休ゲー日にしたらすごい楽しかったわ