残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

今週のさよならコーナー

これはもう定番にして良いんじゃないかと思い始めましたなぽりんです。
いやヘビーなのじゃなくて、こう、断捨離したよ~みたいな話なんで気軽によんでください。
・まずはスプラ2の課金がどうしてもひきかえせないとこにきちゃったのでとりあえず一旦やめてみた(禁断症状でたらまた課金しようかな)。
・あとグラブルもだいぶ断ててます。女性キャライベもゼノ撃滅戦も自分にとってはヒキが弱かった。次はまたAP半額きたとき台風とか来てなかったらやるかもしれない。とにかく今年の天災ぶりとグラブルは相性悪いわ~。
・ニコリはまだ寂しいことがありますが、とき味悪いやつはイライラして夜更かしになってたのでそれはそれでよし。アプリがきたらやばいけどアイパッドじゃないからな。
・ここから家事なんでゲームとあんま関係ないけど、ビーズクッションのガワ(関西弁です。「カバー」の意味)がボロボロになってたので新しいの買って古いの捨てましたよー。
・真ん中に体重で裂け目が入ったシーツも捨てた。防ダニなんで、角を切り取って穴の空いた洗濯機のゴミ取りネットのなかに仕掛けてみたけどあまり繊維が取れたりはしていないのでそろそろやめるかも。残りの部分で枕カバーとか家具カバーは作れそうだけどどうしようかな。
・キャベツとかアブラナ科の植物・・もうそろそろ食材宅配サービスを引退すべき時期が来た気がするのでお楽しみに
・台風のせいで買いだめですっきりしたスーパーの棚の写真がまわってきたけど、うちは明日朝のうちに買い物いっちゃいますぞ。夜が大変なんでしょうけど、スマホで出先でも随時確認できるから便利。

 
ではでは台風にお気をつけて(日記)