残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

今やってるゲームとかの話

今やってるゲームは相変わらずです
<低電圧時の暇つぶし>
外でのまちあわせなどでwifiが使えないときにピッタリ→TwoDots(広告不使用)、パズドラ(強化がさっぱりわからんがパズルは回す)
光回線推奨>
グラブル。正月にガチャ目当てで顔を出したところをうっかりスカウトされて古戦場だけ復帰しました。もう天星器は7種類凸した状態ではそろえてますがその後の強化がめんどくさくて放置してるので二天衆しかいない(よくある)。エッセル、サラーサ。シスと結構喋ってる。ヒヒイロカネなら3~4個ためてあると思う。暇ができたら7天衆に・・なれないよなあ
討滅戦→EX武器強化上限解放、ヒヒイロカネの素材集め
古戦場→十天衆加入、勲章ためてヒヒイロカネもらう
あとのイベントは集めた武器も石もエレメントにしてチケットを300枚溜める、ということでいいらしいです
なんというか素材溜めまくるゲームやな
<楽しくてやってる>
FGOだよ! 昨日家族が神引きしてました、10連で☆4鯖2体と☆5イベ礼装入ってた。でも羨ましくないもん、育成してない鯖なんてよわよわだもんあいつ育成しないぜ
あとスプラ2のバイト、とうとう1ヶ月課金してしまいましたが、はよ着陸船でないかなー楽しすぎるバイト・・