残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルアインソフオウル(どう空3)雑感

いやーいい話でしたね、天元突破グランブルン。
「俺の背中にこの胸に!ルシフェルは一つになって生き続ける!」ってとこすごくよかったです 
嘘ですグレンラガンセリフ改変ですすみません でもだいたいそういう感じだとおもう あとひねだるふぉんが人間味あって仲間になれてよかったです あと(ここから腐女子感想)サンちゃんとルシちゃんはお互いに自分が婿で相手がお嫁さんだとおもっていそう、お互い嫁のこと大好きだった両片思いってやつですね、いわば世間の共稼ぎ夫婦の生活のすれ違いからの専業主婦交代主夫化でおさまった感がありますがそんな世間的解釈はそれとして、5月には薄い本も厚くなりますね、正座待機。
 
貢献度ががっぽりもらえるルシファークエストも3つともなんとかおわりましたしえーと長い名前の長髪の人もたおしオメガ権利を得ましたが、まだ貢献度が全然たりなくてメテオライト3つとか難しそう・・ようやく1回めの至極の指輪がもらえたとこなんですよ!
周回面倒だけど23日までのんびりならやれるかな そのころ確定申告もおわってるはずだし
 
あと初心者セットありがとうございました、水土闇2本ずつと石1つずつで9ついただきました(たしか)。
毎度面倒な編成画面でスキル4や5や6の自作品ととりかえました。この余ったスキル4や5や6は1つあたりSSR4つ分のエレメントにするか、スキルエサにするか迷いますが、スキル4にぶっこんであるSRは20本かな、スキル5だと30本、スキル6だと42本ですかね、それだけ貯めるのとエレメントと比較するとぐぬぬ スキル6はスキル餌でその他はエレメントって感じかなあ? カンであって特に根拠とかはないですが。まあ4ジョブとったことでマグナをすんなりソロか確定流しできるようになったのはありがたいことですなむぅ
あと石は砕いたんですが砕いた後土は両面マグナやる人多いって聞いてあ~めんどう~~