残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル日記 新助手誕生!?怪事件の謎を解け!

以前にも古代布集めかどこかで同じことトライしてたきがするけど???
それともこの島のこのクエかな。その時は失敗したっぽい
1t目 セリフを読んでもとりあえず2キャラの1アビだけをつかって通常攻撃。敵がすぐオーバードライブに入ります。
2t目 ここでも1アビ使って通常攻撃するとブレイクできずctたまって敵が証拠隠滅してきます。この証拠隠滅で相手にかけたデバフが全部消えてしまいます??
と思ったらハッタリ使ったら消えるという説もあった
NEW!フリークエスト&リアルイベント記念チャレンジクエスト - グランブルーファンタジー(グラブル)攻略wiki


のでデバフアビを先に使ってしまっていると4t目の大ダメージを避けられず詰みます。
2t目で全部アビ使ってブレイクしとくのが大事 あとは奥義を打つまで簡単に料理できます