残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル日記 スキル10

今日からスキル10配布(ガチャピンガチャ)が始まっていますな
スキル10のSSRナーゲルリング(水剣、ランスロットつき)が2本もでちゃったよ。あ、つまり「ダブル攻刃や最終再臨でないSSR」が排出リストにあがってるのかな。グラブルちゃんはそういうとこめちゃ細かいもんね。結局ルシフェル石は上限解放されてるというのに全く入手できなかったなあ。フレンドリストにはレベル1ルシフェル石とか並んでます。
 
SRのスキル10のを2本つかえば通常SSRのスキル10→11に100%で使えます
バハセラだとSSRのじゃないと使えません
現場からは以上です
 
あっあと、ナーゲル育成済み2凸もってるとこに1本スキル10がでたんですが、スキルはあとから上げられるけど凸はとりかえせないので当然2凸に0凸を上限解放しましたよ。スキルを惜しんで逆をやらないようによくご注意ください。