残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル日記 4凸とシエテ

・とっぽぶのおかげでjp溜まってた。グラディエーターの上位はEX2で武器周回が必要そうだったからカピラできてた黒猫道士にしたけど、三明のリミアビ取らずに賢者の代わりにヘイローパーティーにぶっ込みっぱなし。帽子と比べてエレメンタル3が使えないので周回速度落ちたけどまあよい
銃と弓の飛び道具使えるクラス4ジョブは冷遇ですなあとー思った、武器実装が厚遇という意味です
・シエテを無理に取った。もう振っても叩いても虹星晶と碧空はないぞ、なにせガチャピンの御印まで束でぶっ込んだからね。5天衆になったけどもうてんせいきは取らない(取らないとは言っていない)。シエテについてはシスより性格はすきだが絶対海に入れない髪してるぞこの子。シスは観賞用だよ、エデンのおまけとさんちゃんもだよ。シエテはスフィアのおまけの杉田さんのキャラと同じくタレ目飄々タイプなのでいいと思います。
でもまだマイルームで突きまくり喋らせまくる時間富豪の遊びができない時間貧乏だよ FGOもです

・今日になって気づいたんだがうち両面属性チームが3属性でやれるんやで!4凸マグナ武器をかなりつくったけどそれより石が簡単にすぐ強くなってる!すごいな石。金剛じゃかすか欲しいな。
慌てていくつか組んでみた。ここでシヴァマグナ玉へのハードルが低くなるといいけどまだ1つも得てません。気持ち的に参戦はしやすいけどダメージが高いとは誰も言ってない。
・計算機はもう本当にめんどう、シミュレータもめんどう!
やっぱりわたしはグラブル嫌いなんじゃないかと思います。
でも四月のこれからのグラブルで発表されたやつ、フレンド石選びやすくしてくれる改修予定ですってよまじかうれすい!
軽量設定なくなるのは悲しい!
ヘイロープラスで50回分1000AP一度に費やせるやつはまだですかね?(真顔で)
宝珠のショップでのダウングレード交換実装でもいいですよ。星晶だけ優遇されてもです。



・宝珠、武器4凸に必要なんでシエテ取れてるってことはティア銃4凸遅れてるっていう意味です
あとほんま紅黄石とかの限定クエストなー
ごっこだの強さだの4種類巡って480AP(自然回復プラス半汁10本くらいです)


・大奥はようやく落ち方が落ち着いてきた
ととっぽぶ走らないといけない新学期でした