残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

やったーグラブルの強化画面が改善されたよー

なんと1発目でスキルとレベルが1目でわかるようになった。できたねグランくん!

でも古戦場来るから気が重いよー。今回はもういいかってスキップした後でミックスパイは良ストーリーときいてちょっと惜しかった。でもダマスカスも指輪もアーカルムポイントも取れよって脳内ブラックスパルタきくうしがうるさいよやること増やしすぎ。
よく考えてみると原因は攻略サイトのリンクを何気なく押してしまってワンターン肉集め編成みて内面化しちゃうとこだ。廃人さまが書いてらっしゃるから当たり前に通じる層もおおいんだろうけど、どうしてそういうことを言うのかいみわからん、シャルロッテだのアーサーがなんて?味醂なんてうちにはいませんよ?銃にもオメガってそれ何本目?
かといってミックスパイも攻略サイト全く無し周回できるほどゲーム上手い人ではないので毎回つい見てついリンク押して勝手に落ち込む。
攻略サイトをブラックとホワイトに分けて欲しいもんだ、、、

FGOはストーリーが配信が重いです、、、最後の配布画面でストーリーのみクエストが落ち、そのあとリロード再起動何度か繰り返してクエストに戻ると最初からになってて最後まで読んだのか確信が持てないからうっかりスキップもできなくてたいへん。
でも配布龍馬もらいに若いお嬢さんがいっぱいいらしてそうですしこちらは復刻組ですから度量ひろめに、、とはいえサーバ増強おねしゃすマジで
キアラと沖田オルタは星5アルターエゴでも双璧、まあBB系列も強いけど。ガチャ引いたほうがいいかもだけど温存。
あとピラミッドも行きたいなー

ダンジョン飯7巻めちゃ面白いです
ビーズキットも面白い
幸せもんだな