残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル 風古戦場 EXワンターンキルができた

グリム琴を一本も入れないでできちゃったのは自慢していいのではないかと(いやゾーイ居る点で自慢野郎だとおもうかもしれませんが3ヶ月我慢して天井したゾーイですのでみんなもできるよ)。
キャプチャー下手くそですみません。smoozさんは悪くない
f:id:NAPORIN:20190421080323j:plain
f:id:NAPORIN:20190421080355j:plain
f:id:NAPORIN:20190421080300j:plain
f:id:NAPORIN:20190421080225j:plain
f:id:NAPORIN:20190421080153j:plain

基本1550万できるよって書いてた某名前が呼びづらいidさんのブログのやり方どおりですが。全然できなかったのでもしかして2000万に増えたんじゃないかと悩んでましたし、あと今から7本目のティア銃つくるよりはと配布セレ槍を入れて自分なりの工夫もした。
炉とか+99とかATとか愛の女神アナトはやってましたけど
副団長と攻撃隊長のことをすっかり忘れてました。
ちまちまちまちま箱から出るエンジェル銃を4凸ティア銃だの4凸サジ拳だのに入れたことでいつの間にか達成できるようになっていました。
手順はデバフ3つかけて、愛アナト呼んで、攻撃バフ6つくらいかけて、ツープラトンして、相手がODしたら(しないと困るんだけど)ドライブバーストIIIでいじめたあげくATの奥義チェインでトドメですよ。
サブ2人は風シャルロッテとかアーサーとかうちにはいなかったんですけど奥義アップのためにシエテいれとけばよかったですか? 女の子にするといいかもとおもってニオとかいれてた(出場してるのが女の子だと頑張るってのは前衛だけなのかよく知りません)(ユーリは男子です)(ならばジータちゃん(女性主人公)にしたらもっと早かったのでは!?)(ほげー)
 
これであとは退屈な周回だけが残ったので枕を高くして寝られますおやすz
※なお団順位は9万位、400は遠い
 
あ、一応言っておきますがワンターンキルでこんなに喜ぶ私が変態なだけです。
1ターンキル達成しても、宝晶石50個もらえてEX+にいけるようになるだけですから普通はそんなに喜びません。
EX+はお肉と戦貨がちょっと効率いいです、EXを1ターンで回れるならEX+も最大3ターンくらいで回れるとおもいます(体力1550万→2000万なのでちょい余計に叩くだけ)。
ただ、もうちょっとで行けそうな手応えはあったので(4%まで肉薄してたから)大きな耳垢が取れたくらいの達成感はありました(すごい喜びよう)