残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル 四象 1ターンキルが流行りだした

四象でもソロ1ターンキルがでてくるようになったのでまあ妥当だよなとおもってるなぽりんです。マルチ(ちょっと辛くて流すと高レベルの救援参加で秒で消し飛ぶのでイチかゼロかの状態)とエリクシールこじ開けが通用しない試験を設けることでユーザーがどこにいけばそこそこ楽しめるのかがだいぶわかりやすくなった。
 
自分は土パで玄武いったときだけ1ターンキルに手こずりましたが、まず最初に真ん中にターゲットかえてグラゼロメカニックポンバしただけではダメだったので石を工夫して属性140石とかカグヤ(延長戦にはとても役立つ)のかわりにモルガナカーと女神じゃないアナトをゴツゴツのっけて消し飛ばすといけました。石大事だよな~
土パってゾーイ効かないし十天武器天星器も土にしないし白虎拳も奥義効果がいまいちだし、ウォフマナフ六道のときがんばっておかないと大変だったんだなあ。(天星器はおすすめ属性でつくるようにしてたら水のばっかり増えた、しかしなぜか四天刃だけは最後になった。)
一応今のメインはエーケー(育成中だからまだスキルが全部でてない)なんだけどね・・・
 
あ~邪を全部つくったっけ?つくってないか
でもやる気しないですわ
黄龍石はあるといいらしいんですけど30連で汁飲んでMとれみたいなマチョイズムはまあたまたまできたらやるけど進んでやる気にはなれないしそこまで強くないまだたぶん