残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル日記 四象やってる

いろいろやることありすぎますよね~家の掃除してたら古いアイポッドが出てきたりエルメロイやってるのに四象やってるだけ褒めてほしい
・クロム鋼:のこり200個も在庫がある(これからも増えそう)ですが、ショップでクロム鋼→ヒヒイロ交換の在庫はあと6個しかないので、120個だけクロム鋼とればいいや~。でもそのために必要な四象の輝き(★型のやつ)が1200000ですってよ奥さん。ダメージにすると1億2000万くらいっすかね はーむりむり。
一応5天衆で、あと2つ天星器つくりはじめてて、あと17個クロムもらえれば7天衆になれるくらいのヒヒイロが揃うんですけどはーむりむり。
・邪スキル:四象武器(特殊スキルじゃない、上にあるほう)は以前に全部4凸してたのですがうち2つまでしか邪にしてなかった。今回は4つとも邪にして編成しなおしてみましたけどそもそも与えるダメージが上限までいってない気もする。ていうか印象とって金印にして黄龍石を集めるベキなんでしょうけどはーむりむり。
・その他:栄光の証全部もらったよ十天武器の強化するのにほしかったから!あとアークエンジェル武器も全部もらった、十天武器ry
・デイリーミッション:5日間しかないからもらえるクロム鋼も5個しかなかったわよく考えると残念だな
・討伐章:むかしは200枚×4属性全部もらって印符の足しにしてた気がするんだけどマルチ救援がんばってたんだろうな、400回も参戦してたんかい、半額対象外だし、1200BPあればいけるいける