残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル日記 古戦場が障害でグダグダ

そもそも土有利といわれてもゾーイが効かない土マグナ編成でなにをすればいいかわからんので今回はEXの1ターンキル実績解除もどうしようかATになったらやってみようか程度でぼーっと日暮らししてましたらATの21~23ごとに鯖落ちしましてまんまと21~23に設定していた当ぼっち騎空団団長は200個の詫び肉を手に呆然(ここまであらすじ)
 
あっなんかメインクエ解放されたので早速やってみましたアインソフオウル以来カクリヨさんたちが真の悪みたいな方向に舵が切られてますのね ちょうどリミテッドカインの上限解放もすませたとこでカインフェイトとあわせてよみごたえございました
カクリヨ以前とカクリヨ以後でグラブル世紀がちがうんだな
 
あと初心者マークと毎日5個もらえる勲章とかやってたけどそれ以上はしない。
俺はプロメアを観るぞ!!!!!カミナァ!!!!!!!
俺はエジプト謎解きをするぞ!!!グダァ!
というわけであとなんか会合もあるのですごく・・・いそgめんどくさいです・・