残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

あっグラブルやってます

・イッツラァーヴ(ノーレインノーレインボーのことらしい)
・ぼっち騎空団はやめて新しいのに入ることにします。AT21-23時でルピ払わなくても金眼でイベントにあわせて艇をのりかえてくれるとこがいい。あと古戦場でたいした働きしてないくせに勲章バカスカもらいたい。でも夜以外サボるけど。スカウトしてください。 決まりました。ありがとうございます。
・ランクは150になった 解除クエストやったから今度こそ間違いない
・イッツラァーヴ  カッキーもヒヤマもいっぱいしゃべってサービスか!ってごろごろしたしカインが意味もなくレシピをおしえてくれるこれぞイベントシナリオクエスト、ぶつかり稽古は育成すんでなくてもまわれるしキャラがすごくしゃべるしすごくいい
・だがやはりわからないことがある みんな「イベントクエストはベリハでトリガーあつめてEXまわってヘル」っていうんだけどベリハ2つになってるんだけど木人とレスラーどっちをまわればいいのかだれも教えてくれてない(マルチバトルすなわちレスラーのほうがトリガー効率がよいらしい)
・なんかもうやらなきゃいけないこと渋滞もひどい 特に固い土とか羽とかのやつ たぶんがんばれば7天衆まではいけるはずだけどまだ5天 アーカルムもたまってるし ひどい とにかくひどい
・もうすぐ(?)天井たまるけど今カツウォこられても というかうーん剣豪とってないからカツオだけあってもなあ・・・ルシフェル待ちってことでやっぱり天井貯める
・イッツラアーヴ
 
・スケルトンハント? やってません><