残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル MAYDAYS

途中でハリウッド映画になるの意味わからんけど
はっきり読んでくれるしログでききかえせるし英語の聞き取り練習にはよさげだったけど3箇所くらいわからなかった
サメが丸かじりみたいなたんごなんかあったっけ?

Hahahaha, are you still angry at me? Let it go already.
That was a lousy trick. Do you know how scared I was?
For(?) I shark food hah? I’ve never knew you cared.
I was more worried about how to steer the ship. Without you, I couldn't get back to shore.
Come on. They say old Bruce is dead. Without he, this place is paradise!
Wow!
Ah, hold on! There are still sharks around there.
Chill babe. I'm a Ju-jutsu master. If a shark child's get refreshizes(?) you, I'll held(?) you all, yah!
Come on! Let's go....
Eeek! Earthquake!
Ah, sea quake? It's a kind of volcano...
What? What is that? hey?
No way! A fire ball flying sky, right for us!
Aaaa

(C)グランブルーファンタジー MAYDAYS2 アバンタイトルより聞き取り引用)
繰り返しきけるのいいですなあ あと男性がグラブルスタッフさんっぽい ディレクターさんなのでは?
あとで突然変異してでてきませんように
 

さて本編のネタバレ
櫻井ボイスでハハハうんちょですとか
石田ボイスで蟻とかぶどうとかピーナツとか
スズケンボイスでビーサンも声優さんついててちゃんとよかったです
贅沢できた感じがある
なんならこれはアニメ化してほしい
  
マーティンとエレンそれにマスターはいずれ名のある声優さんっぽいがルリア図鑑まち
「唇をグイグイと」よき(2回めは特別なBGMなのもよい)
ンナギ ンニ 守畏禍(スイカ) そしてサメ
「背中が日に焼けて羽が出ない」
 
タッチゲームは遠い空のが20点、口あいてるのが30点、火をふいてるのが高得点
「鰓呼吸が天司をなめるな」
・・・たぶん天司も鰓呼吸くらいやろうとおもえばできるのでは
 
うひょ~なんだか力入っててすっごくよかったっす
ンニやったから平然としてるところかルシオがらみのあれこれにゲラゲラ笑ったし
サンちゃん大事に育ってもらったし顔グラ増えたししましま服ふえたし水着もふえたし
ルリアの水着毎年かわいいし
アズイズがきぐるみでかわいいしサリエルのサメの王子様っぷりよかったし
ぐぬぬこれは100点!100点!
 
あと区長の髪のセットがイケメン 


(あっルルーシュもスキル解放のフェイト今日ようやくできてわりとよかったです!)
 
石四凸とかほっとこ
マグナ完成したらそこがプラターでいいんだなグラブル・・