残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

文化包丁 - 贅沢堪能日誌 - Yahoo!ブログ 名古屋はこういう専門店がよく残ってる地域だとおもいます。

伊勢神宮に行ったら必ず私が行くお店を勝手に紹介します - 感情迷子中のあんずです。名古屋人といえば愛知トヨタと岐阜と三重は属国とおもっていますが(エエホントに)、三重県はしっとりしてていいですよっと わたしはおかげよこちょのひもの塾とか牡蠣焼…

愛知の喫茶店名物 『モーニング』!衝撃的なモーニングの紹介。 - NAVER まとめ

焼き肉記事がおいしそう

悲願の「ひとり焼肉」を名古屋でついに達成!焼肉はひとりで食べたほうが断然美味い! - ゆうじむらた的日記 からの ぐるなび - 八千代黒牛専門 椎名牧場 あっ御園座のちかく、ということはミリオン座(映画・パン)も近いぞ。

BICSIMのはなし

・ PSO2という(nvidiaのグラボを要求するような)高度なゲームに家族全員ではまっている。 私はPC版を、家族2人はPSVITA版をやっている。 帰省中、PCを持参するわけにはいかない(グラボのせたポータブルPCもない)ため私はゲームをしていなかっ…

夏コミC86

誤字がおおい本を出してしまったのがちょっと残念です。