残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏は

コミケにいきます サークルです 刀剣オールキャラ小説2万字弱を1本でっちあげましたので遠い記憶の文化祭のつもりでがんばって参加したいとおもいます。 自由と平和っていいですね。

イングレスのグリフハック

The Glyphtionaryglyphtionary.com グリフ暗記用チートシート グリフハックというのはポータルにタッチして遷移後の画面のハックボタンを長押しすると出てくる一筆書きクイズなのですが、pureなど何度も間違える。たまに書き順違いのものもあるみたい。あと…

あいふぉんかっちゃった

今週のお題「ゲーム大好き」PSO2のプレイ時間が6000時間くらいあるnaporinです。こんにちは。時給100円でも60万円もらえる計算だぜ。 アイフォン買いました。アイフォン6です。電源コードが裏表ないのもすごいですが、刺した瞬間あの有…

刀剣乱舞プレイ日記

第一部隊の短刀が育ってきてます。40~49レベルをあつめて4-3桶狭間をぐるぐるしてそだてましたが、飽きたので明石さがし。6ー1京都市街面に投入したら後半の敵が強くなったあたりで重傷続出。ならばと4-3に再投入したら一本だけ50に達してい…

DMMのゲームに役にたつこと

http://www.dmm.co.jp/netgame/pachinko/-/game/ デイリーパチンコというのがあるのですよ そこにログインすると毎日乳揺れパチンコを無料プレイして あたった玉をポイントに交換できます。 大体「結果をすぐみる」や二窓を回避しておけば 2日に1度くらい…

刀剣乱舞プレイ日記

アイコンが変更されました。(お弁当、お守り、絵馬→札、コマを移動するアイコンが馬→旗印) 他の著作物からトレースしてしまったものは一旦、排除されたようです。 それにともなって、お詫び品が配布されましたが、 見逃してはならないのが、同時に絵馬が札…

刀剣乱舞プレイ日記

明石くんと長曽根くんをお迎えするため(三日月は鍛刀トライしてますが1:30)、とりあえず短刀部隊で4-3(kbc、長曽根ドロップ)をぐるぐる。博多もレベル23、ほか全員レベル40。3-2(kbc、平野ドロップ)から4-3にスキップした当初…

虎徹三本目だよ! …浦島ですが。 3本目は4-3巡回でした。 そろそろ長曽根がきてもいいのよ…

Buying Gundam figure statue in Osu area.

Today I was cycling Osu area. Waiting go sign at crossing, I found a family looking into map closely, that map was distributed free at entrance of Osu I knew. Word "Okomaridesuka?" caused mother be puzzled but"Need help?" was effective. Te…

ミスティアージュ

ミスティアージュのレア物資(回復薬)がイベント後1つもドロップしない(大幅にドロップがあがるセドリックの黒昼にはそもそもどのマップにも回復薬ドロップの可能性が表示されない…) これは各部屋カンストしてしまった者の宿命なんですかね…さびしいよ!…

刀剣乱舞プレイ日記。

大阪城100階で薙刀幼稚園ができるときいてやってみました。 薙刀レベル96、隊長浦島42、博多21、その他の短刀3本は40~42です。 博多ら短刀の刀装はよくおちます(遠戦ありのため)が、接近戦になると金槍以外は薙刀(17の馬に乗せている)…

刀剣乱舞プレイ日記

博多に特がついたので連結しまくったら博多の機動はすごいですね!?レベルが倍ある小夜の機動を17も上回った。刀装も小夜のほうがいいのに。 でも数字上の機動と実際の発動順序が違う場合があるので用心しながら馬や刀装をつけかえします。 薙刀は機動の…