残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンで便利につかってるサイトはスマホでも使えることが多い

アイフォンユーザーのなぽりんです。 はてな人力検索とか、メディアマーカーとか、パソコン(PC)だと結構便利につかっているサイトがありますが、これを、いざ出先でスマホで見ようとするとちょっとおっくうなんですよね。同じ名前のアプリが開発されてな…

にゅーーーーいんしてましたん

8泊9日の入院になってしまいました! 自分でもびっくりしました! かえってきた家の汚さにびっくりしました! だいたいそんくらいです。

刀剣乱舞にクロームからログインできなくなった

刀剣乱舞を2週間さぼっていたnaporinです。 クロームのほうにブクマしてある刀剣乱舞をひさしぶりにたちあげたら、オートログインが切れており、(そこまではいいのですが)ログイン時のパスワードを要求する画面にとばされた上で、 www.dmm.comの内…

FGOなう

フェイトアクセルゼロオーダー中のなぽりんです。 メモしておきます。※印章とひきかえる石・足・仮面・杯は、15個あればAランククエストが全部解放。17個あればEXランククエストが全部解放されます。今行きたいランク以上のものを購入しないように。 …

ナイロンスポンジ

なぽりんです。掃除のネタはいつもけっこう人気あるみたいです。 以前の掃除記事 近年買ってよかった掃除道具ベスト10 - 残しておきたい雑談がある 大掃除するたびに思うこと - 残しておきたい雑談がある モノの一生 - 残しておきたい雑談がある うちんち…

ゴールデンウィークですね2

名古屋のアニメコンセプトカフェ・飲食店をはっておきますね。 Fate/stay night Cafe ユーフォーテーブル作品、たとえば空の境界、テイルズオブゼスティリア、フェイトゼロ、フェイトステイナイトなど。anion.jpタイガーアンドバニー。 www.ekiten.jpJOJ…