残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO節分絵巻 鬼楽百重塔やってます

とりあえず、最初の15階までやったとこです。自分なりの攻略というほどでもないアレコレ書いちゃう。 ・3人以上編成でないと出撃できないが、出撃したら疲れるので、余計な枠にはいれずに3人ずつだしていきます。 ・5、9、0のつく階は敵レベル+3、…

家計簿はマネーフォワードが楽ちんという話

複数の口座やカードをもっているとデータを集めてくるのが面倒なので、マネーフォワードというアプリをスマホにいれるととても便利になったなぽりんです(挨拶)。 もう名前とか良さはよく知ってる方は下の囲みの具体的な使い方、手順だけ読んでいってくださ…

イカやっています。スプラ2ですな。 特にいうことはない。5分あったらアルバイト(開催されていれば)ができて楽しいゲーム。 最近タツジン度(開始は40)からさくっとあげるせいか満潮ばっかりとか霧とかハコビヤが3回中2回とかひどいけどなんとかな…

今さらFGO種火脳死周回してます。

今さらFGO種火脳死周回してますなぽりんです。 周回用はまず未凸カレイドスコープを3枚用意して~、全体攻撃宝具のNPバフ持ちにつけて前衛に並べます。これを曜日にあわせて4チームつくる。 大体、弓・術の☆5鯖とかアルトリア系は自バフもってる気が…

あけおめことよろ

年始ですね。イオンの抽選券は年末分は全てティッシュになりましたなぽりんです(挨拶)年始分抽選は並んでたら景品全部でたのでと解散させられました最後尾とおかったのに。コミケの企業列で味わったことあるわこれ、売り切れ怖い 徹夜組は帰れ おせちは自作…