残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブルメモ いろいろ

マグナ石を6つとも4凸終了しました ようやくティアマトとかの召喚効果(3凸と4凸とで効果が違う)をじっくり知ることができます。っていうかgamewikiみないとわからないのマジどうにかしてくれ。 てか、いっそマグナ石もショップ上限解放にいれてくれよ…

きんきょう

生活面 ・京アニ事件もうまじ悲しみしかない ・粛々とアルバイトはしてまする ・大学が期末試験の時期に入り家族がテスト+爆睡 日光とビタミンcの生活リズム ・民放放送局がめっちゃ(子供向け)映画を押してくるのでちょっと見たいけどそんな暇がない(二…

液晶をカドウチしたらこうなる写真

大丈夫かなあ?来年買い替えかなあ

グラブルで詰まった

資源が足りません!!!!またかよ!!!!!いやだからさ今更虚ろなる魄程度でさわぎゃしませんって・宝晶石→うっかり石狙い天井ですっからかんで天星器に使えなくなっとった ・碧空の結晶→青蒼の御印から交換でゲットすりゃいいじゃんと思ってたら全然たり…

ヘイト殺人についておもったこと。

最初に、被害にあわれた方にお悼み申し上げます。 以下は個人の感想です。 ここ数年、ヘイト犯罪、いわば妬みによる犯罪が目につく。しかも、八つ当たりで顔も知らない人を殺す事件だ。 小学校の通学バス待ちを殺す。直接会話していたわけでもないIT講師を…

ゲーム労働やめたいよう

グラブルブラックグラブル労働してるけどもうマグナ石4凸できそうだし神石こないからちんたらやっときゃいいやとおもったんだけどさあ なんでジェネリックヴァルナとエウロペとガブリエルとカグヤで水ばっかりいい石きたかなあ いやジェネリックは自業自得…

ぐだぐだファイナル織田信長総進撃 高難易度?めも

エピローグのあとどっさりお楽しみでた 撤退で資材を返してもらえてお得七尾城 3回目クリア 敵1回ブレイクをすると、5回ガッツがかかる。それ以外にも随時矢避けの加護するので加護時はブレイブで2撃入れ、そうでないガッツ削りの時は最後尾にクーフーリン槍…

織田信長総進撃ぐだぐだ

富山城だったかは偶然鷹の目入ってたからいけたけど、深志城はクーいても3桁だった さきに登用クエストやらないとダメか