残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO5周年動画がすごい

www.youtube.com のタイトルかいてましたこれもかっこいいのですが www.youtube.com これみてえええ ここではいえませんがバトルが熱いんだよよくうごくんだよ! そしてキャスタークーフーリンが槍っぽくブンブン丸してるだけで私はもう尊死

CCCコラボSE.RA.PH堕天の檻メモ

前回のメモ FGO 復刻版CCC コラボ深海電脳楽土SE.RA.PHについて - 残しておきたい雑談がある1-3 FGOCCCコラボ電脳楽土SERAPHがあと2日しかないよ!? - 残しておきたい雑談がある4-10 ←多分10はまにあってない1? なんかいつものぽいやつ2…

マイクロソフトエッジをいれられた その他

・covid19の追跡アプリであるcocoaをスマホにインストールしたいのだが、アイフォンが少し古い(6プラス)ためにios13にまであげることができないためにcocoa無理ぃとなっている。iOS13.5以降がつかえるアイフォンに買い換えるには5万円弱が必要だ。地震…

日記

生きています・グラブルは2回目の卒業っぽい。 とはいえちょっと触ってみるくらいはします。課金すればまだすぐ復帰できそうだしね。 カキフライすごい回る・・低画質でも酔いそう。話的にはルシオかっこいいのでいいし、悪人いなくてよい。今頃、マッシュ…