残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大須が

FGOが濃すぎる カルピスの原液くらいなので自分で素の氷を用意しておかないといけないなこれはとおもっている それはそうとひさしぶりに大須に出てみた。貧血治ってて献血できたのはよかった。コロナも重症化すると献血からつくった成分必要だったりする…

ゲームの話

・グラブル朝5時すぎだけ。なんだかんだでゴムン(=かぶり。6本目と2本目)とダマがいくつかもらえましたロボミZは脚本がいいしそのまえのメグちゃんのもわりと脚本が読んでて面白かったしメインの学校もFSSで急に学校になったみたいな感じでおもし…

そんなに勤勉ではいられない

ログボ勢ゲーマートークね・グラブル10連無料と箱開けもついてくるやつあと毎日日課やるとゴムンとかもらえるらしいけどはい無理・刀剣乱舞配布62振りっていつのことなのだろうあと任務の日課とか全部やりたくない折からの死なない連隊戦で放置してあっ…

久しぶりに刀剣乱舞やってみた

62本配布といわれたので・・。 刀剣乱舞2020年8月の予定が凄い!新イベ!刀剣男士62振りプレゼント?新刀剣&鬼丸鍛刀CP、乱舞Lv6解放、太刀の極! : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】いま水鉄砲やってた 結構敵がじわっと固い あといろいろ忘れてる ・不動を…