残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電源が通ってるところ用の有線LANにかわるネット 【トピック】コンセントに挿すと通信できる「PLC」、再び注目の理由とは? 電波法改正で新たな用途- 家電 Watch 室内で有線LANにかわる近距離通信 Wi-Fiよりも圧倒的に速い「Li-Fi」―LEDの光で超高速通…

BLは電子書籍で買う

一番大きな理由は、書店が陳列に対応できないという点です。18禁(指定図書)にした場合、都の方針では、以下のようなゾーニングを書店に対して求めています。アダルトコーナーを作り、区分陳列をしなくてはいけなくなります。18禁BLと、男性向けエロマンガ…

ながらアプリ

昨日のにんじんドレッシングをチキンソテーもやし添えに乗せたら美味しかった。宮のたれ(玉ねぎ酢醤油)もそうだけど、野菜と肉がいっぺんに口に入るやつおいしみ。なぽりんです 移動中のおすすめながらアプリTWODOTS。理由:電波がなくても長時間遊べて充電…

カルデアサマーアドベンチャーやってる

・ついつい女性サーヴァントピックアップを引いてしまって男性礼装が手に入りにくいのどうにかしてほしい(男性もけっこう引いたのに鯖も礼装も既存ばっかりで新しいのが1枚も来なかった)女性サーヴァントはわりときてくれてしあわせ・わりといろんな小ネ…

にんじんの保存

というわけで北海道大丈夫かこんなに安くて、とおもいながら6本128円で遊ぶ。 ・保存方法 ググるとペーパータオルにくるんで野菜室かラペ(ささがき)や薄切りにしてジップ袋にいれて冷凍庫とあるがペーパータオルがなかった。もう勢いよく全部剥いたわ…

最近いろいろ考えた:生活知識

・ワイヤーのビーズネックレスは汗っかきだと錆びてキレる ☆P5倍☆アーティスティックワイヤー ステンレス #20〜#28| ビーズ 用具 ArtisticWire AW ワイヤーワーク めがね留め マニキュアフラワー フレーミング コイル イニシャル アルファベット 価格: 858 …

evernoteスタックが見た目増殖していくバグ

アンインストールして再インストールしてもなおらない(怒)