残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

なんか気に障ることをした相手のツイートを(ブロックしてても)オールチェックする人ってのが世の中にはいるらしいんだけど(そして言いがかりをつけるネタをさがす)
私のブログをその勢いで現在公開分の10年分読む人がいたら「おもしれー女」かもなっておもった。
そのまえも実はブログを1999年からつけてるからローカルだと23年分くらいはある。自分でもあんまり読み返してない。
プラットフォームがつぶれるほうが早かった。ジオシティだったのがはてなダイアリでいまはてなブログだもんね。
ジオシティもはてなダイアリも今はもうない。
あとはてなブックマーク人力検索もずっと利用しているし、なんならほかのサービスにもずっと利用しているのがある。
そういえば10年くらい前にもそういう人が1人いたな(これは男性だった)。本名出してて中退歴も出してたな。フェイスブックにもいた。今どうしてるだろうな。
 
 
この場合の言いがかりってのは悪意があって敢えて誤読・誤解釈を言うことか。
誤読から発生する悪意ではなく。