残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

11月11日 独身の日セール(中国)
11月末の金曜 ブラックフライデーセール(サンクスギビング後の金曜日。返品まつり)
クリスマスの後 ボクシングデー
楽天の日 18日、5のつく日、10のつく日
 
今回はブラックフライデーなのでちょっとほしいDVDを買った。ちゃんと買う前に棚をみたら前半だけ刺さってた。後半
=======
ドイツ戦にかったら円高になったらしい。外国の人は日本選手を買いたくなったり取材を申し込むために円の準備高をどうにかしたりするんだろうか。よくわからん。

買い換えたいといえばパソコン。
パソコンが不調。通信が遅い。というか終了時に○○というメモリを読むことができなかったと必ず以前から言ってた。
メモリ診断の結果がみられないのでイベントビューアーを見ると警告がいっぱい。
うおーん。買い換えたいな。(以前新品にかいかえたときには娘にとられてマイクラ機になった。これは娘のお古である)
SSDもかなりいっぱいいっぱいだが、そいつが不調なのではなくマザボとメモリではないかと思うんだよなぁ。
 
うーん。マウスはパワハラで株価さげたのかな。でもパソコンほしい。

ん?ちょっとまってファンを掃除したらけっこう軽く動く……明日掃除機もってこよ