残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

HDMIケーブル買いに行った
つくもでセレクタかった。
電器店にはエレコムのしかなくて1800~4400円
百円ショップでは300円でうっていたらしい
もう郵送のくるのをまつわ
・ミニ塩ようかん
これも100円ショップの和菓子コーナーならあった。
・食事
ステーキショップのせいか米のせいか水のせいかクリームのせたコーヒーゼリーのせいかわからんけど、このお店、胃腸に完全にあわない。親子丼とかグラタンとかおいてくれないかな。
・買い物
安いとこみつけたけどとおい
・結果
かえってきて下痢で全部さよならしてあんパンたべた。あんぱんはおいしい。