残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

2022年買ってよかったもの

・ひきつづきふるさと納税の食品各種。うまい。
Amazon.co.jp: 二酸化炭素濃度計 Housolution 二酸化炭素測定計 CO2濃度モニター NDIR赤外センサー測定方式 リアルタイム監視 自動校正機能搭載 手動校正可 USB充電式 高精度 温度湿度表示 測定範囲400-5000PPM 日本語説明書付き : 産業・研究開発用品
↑ 車で眠くなるわけがわかった


Amazon.co.jp : 【Amazon.co.jp限定】超軽量 フライパン 26cm ダブルマーブルコート ガス火専用 ブラック 和平フレイズ ACM-9573 : ホーム&キッチン
↑ 3個目

item.rakuten.co.jp
↑ 韓国あかすりじゃなくて群馬あかすり。縮み幅がすくない。あたりはずれが大きいとおもって3枚入りで買ったけど1枚でもよかったかも。

item.rakuten.co.jp
↑ のみおわったら水道水を上からそそぐだけでまた浄水ができてる。部屋に常備したい。(一応、ペルチェ素子の冷温庫があると冷蔵で黒カビなどがはえづらいのでもっとよい)

↑ 貧血防止
item.rakuten.co.jp
↑ こってりチーズケーキ。でかい。うまい。箱の金具がめっちゃしっかりしててはずれにくいので捨てるときは箱切ってる
item.rakuten.co.jp
↑ A5漫画(青年誌単行本に多い)をきれいに保てる