残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

GWは営業を休ませていただきます

しんけん!!は
上部たいま 業物 短刀 ←業物だから奥義とれないけど使える1コマ子
左文字こゆき 業物 太刀 ←業物だから奥義とれないけど使える4コマ子
池田正宗ながよ なまくら 打刀 ←奥義あるけどつかえない2コマ子
左文字みよし なまくら 打刀 ←回復奥義の2コマ子
狐ヶ崎きっか なまくら 太刀 ←奥義使える4コマ子
貞宗こうず なまくら 短刀 ←いちばん奥義たまりやすい子
上部たいま なまくら 短刀 ←屋敷がかり
長谷部しきり 良業物 打刀 ←全然奥義をおぼえさせられないので屋敷においてる4コマ子
 
さらに屋敷レベル上げ用たいまちゃんもうひとりいます
 
 
刀剣乱舞はあと3本(三日月・虎徹2)で、最高は次郎89、最低は平野26をまんべんなく育成中です
 
ミスティアージュは大家レベル65です。「EZ」には手を出さないことで勝利を掴むタイプ。