残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル終末5凸めんどい

福音の恩寵1 終末の暗晶5 ←ダークラプチャーハード fp交換7500 ヒヒイロ1 バハムートの紫電角50 ←邂逅黒銀の翼HLドロップ 虚ろなる鍵50 ←崩天虚空の兆(アーカーシャ)ドロップ オメガユニット50 究極神撃の竜HLドロップ←星の欠片 アスタロトのアニマ30 ← 共…

ムンドゥスのキライなとこ

バイブカハミーレス(風)のすぐ上にゲージ溜まる敵がでたから倒したら光属性ゲージが溜まり安くなったとこ。 なんで……。 あとムンドゥスに光属性ミーレスはいない。スターのウェリタス貯めるのに雑魚周回するしかないのだな……

・ポケスリをやめたおかげさまで睡眠がととのってきている。けど脳下垂体ホルモンの低下と低気圧にともなうぐったり感がひどい。記憶力も確実に低下している。 ・ほかのゲームはグラブルとFGOだけだしたまったAP消費したりするだけ。 グラブルは日課が…

もっともせっかちな今年かってよかったもの

セリアの角栓抜きピンセット。 鼻の頭にはえてくる産毛が全部抜ける。

レシート整理の季節

レシートのなかから無くして再発行したキャッシュカードがでてきたので斬って捨てた 切り捨て御免(手数料が)

グラブル未だにわからん

アラナン(ザサン)強化用アーカルムはじまってますね。 naporin.hateblo.jp アーカルムの周り方知りたい人は↑からどうぞ あとは、自分で進行度を表にして、必要なボスから倒しまくれっつう話 表ってこんな感じね サンドボックスの進行度は表にしないと自分…

ブレイバーン3話

・(ルル)がんしy なんでもないです ウミガメは無事!ウミガメは無事です! ・ほんとすごく声がいいなブレイバーン(唄)ジャキーンガショーン音はブレイバーン本人が奏でてる説(X) ・イサミの現状と軍医。あとモーテル。すごくリアル ・提督の演説。や…

ブレイバーン2話ネタバレ感想

・ブレイバーン2話探し当てられた…… あっabemaにあったんですね エラー | ABEMA (最初にブレイバーンみたのニコだったからニコをabemaだとおもってたレベルの大ポカ) ・ひとのはなしをきけぇ~~5分だけでもいい~~~貸した金のことなど~どうでもいいか…

サムレムコラボ

前回まで というわけでfgoサムレムコラボみていきましょう1~2日目 - 残しておきたい雑談がある サムレムコラボでしらべたら - 残しておきたい雑談があるメインストーリー6幕 「若年化すすむ逸れ鯖!どうするどうなる! 謎の道満似は若旦那のかわりの番…

グラ○ルのヒ□アカコラボ ・元ネタが全然わからんからすーっと流してたけど、けっこういろいろと作り込まれていてすごかった。 ・いずくのフェイトストーリー。パラシュラ一マとかいうめちゃかっけえ褐色おにいさん(FGOなら確実にpak○さんのインド鯖)が…

ツイッターはなくなったし「もくり」もおわる

・結論 https://support.mocri.jp/hc/ja/articles/27426806114585/「もくり」はXでふらっとあつまれるグループ通話サービスでした、とても残念です、 ・「もくり」出現の経緯 そもそもXになるまえのツイッターが「スペース」というグループ通話配信機能を…

サムレムコラボでしらべたら

やたらとおもしろい着眼点のサムレム感想にぶちあたってゲラゲラ笑ってるw@veget_parさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー) ←こちら文字だけで大変おもしろかったサムレムコラボめっちゃ楽しみです!!逸れのランサーと遭遇してほしい☺️(再掲) pic.t…

これほんとおもしろいからみてくれ

bangbravern.com オレは提督がすきです もちろん三白眼主人公の1話ラストシーンのお顔もたのしいよ

メールがめんどくさい

・amazon・楽天・カード会社(今はエポス、ちょっと前は三井住友) ほぼ全部スパム。 ・スパムがおおすぎて独自ドメイン買ってても遅れないメールが多すぎる。 ・以前、ぷらら→ヤフーの不達もあったけどいま独自→Gmailが不達 PC→ケイタイなみに不達

というわけでfgoサムレムコラボみていきましょう1~2日目

サムライレムナントのプレイの記録 - 残しておきたい雑談がある サムライレムナントの拵え - 残しておきたい雑談がある サムライレムナントをひととおりプレイしおわったのでネタバレ感想かくよ - 残しておきたい雑談がある 前回までのお話↑ コラボ開始! ・…

サムライレムナントをひととおりプレイしおわったのでネタバレ感想かくよ

・達成率について 最初にやったのが上コースはぐれのセイバー経由:正ランサーコースだったようです。土地でいうと江戸城コース。サーヴァントたちがのきなみ暴れん坊感 次が真エンドですね、正セイバーコースという感じ。最初からやりなおすのでスキップ多…

サムライレムナントの拵え

一周目終わった時点で拵(こしらえ)の傾向が知りたくなって統計とってみました サムライレムナント 拵え 20種類を4つの部品に乗せるには5つずつ搭載していないといけない 銅はスロット1~2 銀は2~3 金は3 プラチナも3個なので12種類までしか選べず8個捨て…

サムライレムナントのプレイの記録

・まず機体。 これはやってみてわかったんだけど。とにかくスイッチでやるべきじゃない、スイッチでやるなら本体画面じゃないといけない。 スイッチは本体の描画計算力がたりないみたいで、そこからHDMI出力してると目と脳がガタガタ画面にやられてしぬ…

グラブル ヒロアカコラボをやる初心者にこれだけおぼえておいてほしいこと

クッソ初心者向け。 1.迷ったら、どこにいてもとりあえずMypageマイページを押しましょう。縦長スクロール画面だと見えないですが、下端の右端にあります。 そしてMypageマイページ右上のMenuメニューから左下のリストにいくともっている武器とか石とか全部…

古戦場やってる

・新年キャンペーンとかさなったせいでなんかバカスカRPもらえてお得だなとおもってたら いつのまにかランク225で頭打ちになっててえっ新年キャンペーンってまるっきり無駄だったのでは感 オイゲンと二人でリヴァイアサンたおしたりオキニキャラのグリムニ…

グラブルはモノで釣られるのが楽しい間はたのしい

【グラブル】「極星器」スキル性能一覧/必要素材と効率周回方法まとめ【グランブルーファンタジー】 - ゲームウィズ 極星器ほしくて90をドロップでまわるのもいいけど俺は45箱あかないから150のユナイトバトルをまわるぜ! 古戦場は(正月にローアイン狙いし…

あーゲームがやりたくない

100連とか200連ガチャのおかげでリミなんとかとか約定とかあとあたらしい極星器とかでてきて武器はつよつよだけど ただ単純に古戦場はしりたくねえ~~~ 20人以上いるけど3億3000万かせいだ俺一人でトップなのさびし~~~ 俺もインテとかいきたかった~~…

グラブル 最終日ガチャ

200連+スーパームックモード確定。ということで引いてみたらムックで50連もできた。 ローアインがこなかったからあと50回まわして天井でもらおう。 合計出現率をプレゼントボックスから出しながらここにかく。 トホス倶楽部に生えてきたタンポポ30本にほう…

おいしさの秘密は砂糖! プロが教える「しめ鯖」の作り方 | 三越伊勢丹の食メディア | FOODIE(フーディー) しめさばの自作レシピあった!アニサキスも凍らせて!! ……近所のスーパーで3割引きだと買っちゃうほうが安いのではとおもってしまった