残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FGOセイレム始まった~うれしい~

ネタバレ感想ですよ。進みは遅い自信がある ・哪吒太子といえば自分には舞え水仙花 [rakuten:hondafuru:10109967:detail] ですよ。 橋本正枝さんが神界BL本に挿絵という、そんでCDも脇に千葉繁さんつかう豪華声優さんで、もうね、あああ~~っとおとい(…

最近買ったものの話

安くていいものを買いたいなぽりんです。 アフィリエイトリンク張るね。一応ここからかってくれたらなぽりんにほんのちょっと報酬はいるけど最安値とはかぎらないし送料かかるし、まあみんな、スーパーでさがして普通に買ったらいいとおもうよ。スーパー楽し…

スプラトゥーン2について中級者向けに書く

長文ですから注意。楽しいからやりこんだんで自分の記憶のために書くだけです。 さあスイッチを起動しよう。 スイッチはスリープさせると次回起動時にネットにつながりにくいときがよくあります。ぬりたくーるテンタコーズが出ないときはロビーにいって接続…

スプラトゥーン2 でのフレンドは難しい

スプラトゥーン2 のアルバイトゲームはストレス解消に最高だと思うなぽりんです。 アルバイトの成果でガチマッチB -になれたのですが、リーグマッチやイカッチャが難しいので困ってます。友達申請がゲーム内から出来ないし。家族でスイッチ二台持てる状態で…

サイゼリヤキッズメニューの間違い探し。

ヒントだけです。うさぎがいる水平線上のエリアに6つ、赤猫がいる下左エリアに2つ、人間エリアに2つでした。 コツは、空白を見ることです! あと、サイゼリヤドリンクバーにあるトニックウォーターはそれ単体でも甘苦い不思議な風味がします。ジュースを…