残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

100万円を夢見る

あー100万円あったらなー。夏休みにいっぱいつかいたいなー

・果物をたくさん買って食べてー
・泊りがけでプールとか海とかディズニーシーにいってー
・一年の前半にお世話になった方にお中元おくって(浅草アメシンがいいけど、直接いかないと買えないから、東京旅行もつけてー)
・「仏さん」(郷里のご先祖の仏壇)にあててビール一箱のお供えを送り付けたり、お子さんが多い帰省先にアイスかなんか送り付けたリー
 
あと薄い本とフィギュアと聖晶石をいっぱいかいたい(真顔)
 
 
与太話ですが、たまには「自分の考え付く最高の贅沢」を考えないと脳が委縮しそうななぽりんでした。

追記、ほかの人はどうやってあそんでるのかな。
美術館、博物館、イベント、カフェ、映画、ショッピングモール、登山、海外、ギャンブル、スポーツ(応援)、読書(図書館クーラー)、花火大会、盆踊り、屋台買い食い、新しい水着、ってところですかね。
ゲーム内でなくたまには実際にこういうのをやらないとね。