残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ゲームはおやすみ

なんかいろんな仕事(といっても、謝礼つきモニターとか治験者程度の小遣い稼ぎアルバイトのようなもの)が(いつもは全然連絡のない複数の方面から)いくつか重なってとびこんで来ちゃった。なんだこの状況、とおもいつつ、チャンスは掴むぞー。
 
このタイミングできくうしもブレイブグラウンドはサボれるし、種火集めのFGOもゆっくりできる(=サボってる)しでちょっとまったりできるのがうれしかった
やっぱり「ゲームを敢えてしないこと」っていうのがクオリティオブライフを顕著にあげるよなあ~。ずるずる努力しちゃうのやめようと思った。この調子で古戦場もしっかりサボるぞ~。それが難しいんだけど。