残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWは営業を休ませていただきます

しんけん!!は 上部たいま 業物 短刀 ←業物だから奥義とれないけど使える1コマ子 左文字こゆき 業物 太刀 ←業物だから奥義とれないけど使える4コマ子 池田正宗ながよ なまくら 打刀 ←奥義あるけどつかえない2コマ子 左文字みよし なまくら 打刀 ←回復奥…

しんけん!!プレイ日記2

討伐バグが治ったし今日は1日討伐してましたね! 討伐のコツをかきます 討伐はほぼオート戦闘なので、どこに配置するか、いつ何を回復するかだけですが、タイミングがシビアです。 配置 まず、真金神社にはマップが1つしかありません。 帰らずの森からはマ…

しんけん!!プレイ日記1

先日から始めてみました。DMMの刀系ゲームです。 http://www.dmm.com/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=319803/ 「八重垣いちこ」おねえさんのご案内を受けているうちになにやら初出陣と初鍛刀をこなしてしまいました。 ヘルプは、右上の「設定」からいつ…

刀剣乱舞プレイ日記(マップレベル表)

ただいまの状況を報告します 次郎は89になったので一旦お休み。酒びたりであろうw 主力(第二部隊)は太郎50/江雪82/鶴丸85/蜻蛉82/鶯87/岩融86 です 高レベル岩融はなぜか機動の数字よりも発動機序が早いので、馬に乗せると2番目に動…

池田屋

4/21付メンテの告知から 【メンテナンス終了のお知らせ】 お待たせ致しました。 14時から行っておりましたメンテナンスは 17時に無事終了し、現在は正常に稼働しております。 プレイ中の皆様、ご協力いただきありがとうございました。 本日のメンテナン…

そろそろ連結すると衝力が上がる刀とそうでない刀を一瞬で見分けるようになってしまってすごく悲しいゲームだなこれ…

ドムドムハンバーガーへ行ってきた - バンビのあくびbambi-eco1020.hatenablog.com 桑名のドムドムいった話。 名東区のダイエーのウェンディーズがつぶれてからマック以外のバーガーやさんにいけてない。 あとうめぼしおいしそう、さすが三重県。 そういえば…

4/16早朝にウィンドウズアップデートによる再起動がかかったのですが、直後からDMMゲームが二つとも起動しなくなってしまいました(クロームのみ)。しかたなくIEでやってますが、クローム好きなのにグーグルさまごとまいくろそふと社にいじめられ…

はてな大チェッカー

RSSとしてつかえるみたいなんですが、使い勝手をまだよく調べてないのですが。ある不本意なタイトルのアンテナに登録されたTさんのコメント「はてな大チェッカーのヘルプ(http://labo.hatenastaff.com/entry/daichkr)を見たら、アンテナ作成者にしか削除権…

【刀剣乱舞】三日月宗近鍛刀レシピは525/680/680/595!?おじいちゃんの優良配合導入後最新レシピ分析!|刀剣乱舞速報ちゃんねる-刀剣乱舞(とうらぶ)2ch等まとめ

刀剣乱舞

「刀剣乱舞」開発/運営 ‏@TOUKEN_STAFF 6時間6時間前 【メンテナンス終了のお知らせ】 お待たせしました。 14時から行っておりましたメンテナンスは 17時に無事終了し、現在は正常に稼働しております。 プレイ中の皆様、ご協力いただきありがとうございまし…

OHANA / Pastorante OHANA 愛知県高浜市。常滑から東にいったとこ。

英語スパムメールにおけるヴァイアグラの表現

「Have such lenghth as u wish」 なんの長さだよ。 「Find way to enormous joy」 イナーマスときたか。 「Extended energy in bed」 明日は家中を掃除しよう!くらいのエネルギッシュさかな 「Keep your babe entertained」 あんぱんまんみせときゃいいん…

創作者のキモチ

普段温厚な二次かぷ創作人がすっごい怒ったツイートのご紹介。です。 あまり読んで楽しくない(特に創作とは関わりがない)方のために折りたたみます。

今日は刀剣乱舞プレイ日記というか愚痴だから攻略を知りたいだけの方はよまないほうがいいよ! うっかり偵察の低いやつを隊長にしてKBCマップへ ↓ 偵察失敗 ↓ 金玉8個つぶれ、手入れ室3人、一人は重傷で真剣発動、破壊寸前ってことだね ↓ あ~~炭もなくな…

友達と大須いってきました!

もちろんフェイトカフェにお布施がてらランチにいったのですが 友達曰く 「大須にあるセレーサという珈琲屋さんは珈琲が平気なら本当にお勧めです。珈琲すごく美味しいしお店の雰囲気いいし接客いいしカップが素敵。今日はマイセンの綺麗なカップを出してい…

ミスティアージュ 攻略メモ

カレンダーについて。 色は住人の出没を表している。最初に選んだ住人色の日の「深夜」は状態異常が多数でて稼ぎ時。 二番目・三番目の住人の色の日には、レベルが低い住人にあたるが、状態異常が出にくいとかヘルプしてくれる人が出にくいため不利らしい。 …

大須にこんなのできてたー!

名古屋ヒミツキチオブスクラップ USJのバイオハザードもおもしろかったのでこれもいってみなければ!場所は矢場町の矢場トンから見えてるボークスビルの脇をちょいと入ったところのようですぞ!ころせんせーの特集は4/19まで!かんけいないけどヨシヅ…