残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

刀剣乱舞プレイ日記4

・真剣あつめてたら堀川が軽傷から中傷になって必殺!だして誉もらいつつレベルあがって特がついて錬結してたらきづいてたら全快してた。
・低レベル放置してあった短刀脇差打刀はほぼ全員真剣を刀帳採録できました。あとは、5面につきすすみ、拾った太刀を中傷にする簡単なお仕事。でもちょっと惜しいことにレベルがあがってしまう。そのあと錬結するのもなんだかもったいなくなってしまう。けれど刀の手持ち容量を拡張していないのでしかたなくそのまま錬結。
だ っ て 現 在 3 4 本 も の 刀 が あ る ん で す も の