残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

刀剣乱舞(マップ再掲)

なぽりんです。攻略画像が重たいのでたたみます。

字がぼけてたらタップしたら拡大するよ。

f:id:NAPORIN:20161008015417p:plain

サクラ付け、特付け、馬、刀装、真剣、二刀開眼などについては各自しらべてください!
隊長は疲労回復やサクラもつきやすいので弱い子つかれた子サクラの取れた子中傷の子をローテーションで隊長に。全員がすぐ疲れ・中傷になるときは一歩さがってレベリングしなおし。
おおまかにいうと1-3面は初心者向け。1-1はサクラ付け面。
4-5面は太刀・大太刀・薙刀・打刀のレベル上げ向け。馬をわすれずに。打刀に投石も。
6面は短刀・脇差・打刀のレベル上げ向け。銃兵とっておこう。
7面は極短刀向け。弓兵をとっておこう。

どの面も、分岐でのサイコロは部隊編成で偏るので、編成や、レベルが強すぎないか弱すぎないかをよく考えて。無理にもすすまねばならないとき(6-1とか)はお守りをしっかりつけよう。

真剣グラ回収にはそこそこ早いが弱い敵が出てくれるところがいいんだけどさてどうしよう。
f:id:NAPORIN:20161008020124p:plain

以上です。