残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

何の前触れもなく大典太来ました

なぽりんです。ただいま7万魂。超難のみをほぼ全くかわらない部隊編成で、平均320個(振れ幅312~340)、二倍枡無料分即使いながらまわっていました。二倍枡およそ20個と考えて、200回目の周回(正しくは198回目)と算出される7万魂。ようやく、おおおようやくきてくれなさった。暫定ドロップ率0.5%(2本めがなかなか落ちないからもっと下がる?)ですよ。そして大きな絵でみてびっくりしたよ。
ソハヤはレベルの都合で近侍にも連隊戦にもいれていないけれどちゃんと大典太落ちました。
なんか後半部隊が育ってきてから疲労のないときは短刀ドロップより大太刀ドロップが増えてきていた気もしますので経験値なんか全部捨てる覚悟で最初から99出しっぱなしでよかったのだろうか?
 
さてあと3万玉(小判30000枚)、今晩中にがんばっちゃうかな。なぽりんでした。
 
追記:
今の編成を記録しておきます。
1部隊(10-7) 平野極30 同田貫96 大倶梨伽羅93 山姥切79 石切丸97 和泉守99 
2部隊(6-4) 不動77 前田極30 鯰尾79 物吉79 五虎退極31 薬研極37
3部隊(3-2) 三日月71 蜻蛉切99 御手杵99 一期一振94 次郎太刀99 蛍丸99
4部隊(1) 乱極27 秋田極28 今剣極34 愛染極36 小夜極35 厚極36