残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

イカやっています。スプラ2ですな。
特にいうことはない。5分あったらアルバイト(開催されていれば)ができて楽しいゲーム。
最近タツジン度(開始は40)からさくっとあげるせいか満潮ばっかりとか霧とかハコビヤが3回中2回とかひどいけどなんとかなる(ならないこともある)。
ジェッパとキャノンで狙う位置もわかってきた(タワーは足元ねらわなくても真ん中の段で大丈夫。遠くのカタパットは落下分考えながらちょい上。)
PSO2の緊急と同じような爽快な時間つぶしです。
 
アルバイトやってないときはレギュラーバトルもやっていますが、ちまちまブキ改変されたりしてるようで。
サケはこっちにインクかけてきたりはあまりしない(フライパンの振り抜きは遅め)なのですがバトルではみんな反撃してくるから怖いなー。
ガチバトルはB-が2つありますが、一度B-になってしまうとランクが落ちるのがこわくてあまりやらない。ガチバトルばっかり下手でも好きだというイラストを見かけて人それぞれだなーとおもいましたんなぽりんはアルバイト好きだよ!
リーグバトルは友達いないからやったことない いやフレンドは数人はいるけどたいていお留守 きっと受験生だとおもいます春からリーグバトルやろうね
 
 
FGOは今は強化クエストやっています。種火祭り→ボックスで素材とQP集め&再臨祭り→強化クエスト。美しい流れ。
これ☆1~3も全員最終再臨しちゃったら次新規鯖実装までちょっと退屈だろうなあとおもいます。
ていうか、レジスタンスのライダーと剣豪7番勝負のランサー(名前出していいんでしたっけ)は、まだもう少し集めるのにかかりそう。そっちからいけばいいのか。☆0鯖ももってないしなー。
 
もうすぐ節分。その次はバレンタイン。たぶん立て続けに大変になるとおもうのでジャンヌにすべてつぎ込んで無益に果てましたがフレポくらいは確保しておこうかなとおもっています。
 
なぽりんでした。