残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGO空の境界復刻版やってます

なぽりんです。
空の境界は「からのきょうかい」とよみますぞ原作もきのこ風味でとてもおもしろい小説です
・最初期のやつのなかなか復刻されなかったやつ。低レア鯖しか実装されていなかったため闇落ち低レア鯖がいっぱいでてきてうっはうは
・ロマニが設定語ってるだけでうっはうは
・配布鯖が強い☆4殺という時点でうっはうは
・凶骨、塵など再臨スキル上げ素材(低レアにも高レアにも)がうっはうは
結局うっはうはしか言ってませんがやっていきましょう(ユーチューバー風)

 
敵のクラスから装備を予測
f:id:NAPORIN:20180216091507p:plain

まあ1Fは低レアなので殺のなかでも水おちる系かなとか 3Fにきてようやく☆5礼装いるかなとかざっくりそういう傾向

一回きりのストーリークエストよりもフリークエストをがっつりメモっておかねばとおもったがまだ三階までしか進んでない

f:id:NAPORIN:20180216092437p:plain

この表の上から順にこなしていくと楽っぽい
おもいのほかストーリーだけ早くおわった
なんでみんならっきょってよんでるの?きのこのあだななの?ゲーム側ストーリーライターさん?

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(中) (講談社文庫)

空の境界(中) (講談社文庫)

空の境界(下) (講談社文庫)

空の境界(下) (講談社文庫)

久しぶりに書棚で探したら白と紫でした
他にも星海社版とか20周年版とかブルーレイとか画集とか山ほどでてますのでどぞどぞ