残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

またゲームやってる

古戦場5戦のATが三蔵ちゃん最終日に重なるでしょー
つぎのバなんとか*1とFGOアポクリファコラボがまたほとんど同時に開催でしょー っていうかアポクリファがレイドバトルになるとかおもってなかったよね 瞬殺だよね あと礼装がアストルフォでさえ全然おちないよこれ フレポ2万ちょっとはつぎこんだはずだけど、むしろ概念礼装が+100枠までみちみちになるまでひいてしまい、その後の合成*2に時間がかかるばっかりで攻略に差し支えるんでやめた そして89分で先生がいなくなってるとかもう
 
レイドバトル怖いヨーッ
 
なぽりんでした。

*1:グラブル格闘イベント名をいまさら脳内につめこめるようなすばらしい頭はしていません

*2:そう、なぽりんは礼装は売らずにつよ礼装に合成しているのだ、大体、人型特攻のりゅーちゃんと神性特攻のアルジュナと相撲とかにぶっこむけど、実は死霊魔術が好きなんだ、100にしてモーさんにつけたいんだよぅ