残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

大奥(FGO)もATマグナ狩り()もサボると午後が豊かすぎて泣ける
あ~ディスプレイ買っちゃおうかな(まだ迷ってるのか)
買うにしても大須(持ち帰りぶつけそう)、ビックカメラ、rakuten、あまんぞ、直販といろいろありすぎて迷うよ~
やりがい搾取されてまでゲームしなくていいのよマジで・・お金ももらえないのになんで・・むしろ払った エデン買った ルシオは育てたいけどめんどくさい ヘイローだれかかわりに500回まわってくれ
だって緑色の宝珠が250個とかほんとふざけてませんかね AT100回分(2000=半汁40本)払うし敵エンジェルの体力100倍にしていいから1回で100倍のドロップください(ください)