残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ぱずどら攻略

今は煌と地の鉄星龍【光強化】的な奴やってます。

バアルが攻撃と悪魔を無条件で3倍強化してくれるということを思い出しまして、思い出したように攻撃パーティーを組んでみた。
 
Lバアル/アルビダ/アマテラス/ハーピィデーモン/ルシファー

フレンドは光とか攻撃とか強化してくれる人なら誰でも。
 
これだと緑の人いないんだけど超級まではもちこたえた。
 
あと、CDダンジョンでタマドラに使える毒もち緑モルボルげっとだぜ。
ワーストモルボルもゲットしました。
最近のは毒パとかお邪魔パを公式が推奨してる感じですね。

追記:あ~~!CDのあとFFコラボじゃないですか!とおもってあわててひいたらセフィロスですよ! すごいですね~。クラウドもユウナも入ってるガチャとかホントすごいけどアーロンどこいった。
 
私はルシファーを闇のイビルノヴァにしていて、明けの明星のほうは闇の上忍におまかせだったんですが、セフィロスとピエロ型のFF4ボスがきたことで呂布や光ルシファーは不要になるんじゃないかとさえ思いますが、育成がまた面倒でもありますね。
2000を越えるモンスがひどくつかれますが、かといってfateGrandOrderは100以下の英霊しかいないけど辛い!
 
もうなんか育成マジめんどくさくなってきた(twodotsとねこあつめをくるくるしながらうつろな目)