残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

連休はちょっと近場に一泊旅行にいった(緊急事態宣言の前ね。かえってきたら5月末まで出ることになってた)以外は普通に家の掃除してました。物置に家賃払うのアレだから断捨離したいけど思い出がぎっしりとつまっちゃってるやつはどうしてもねえ。
家の掃除していると途中でどうしてもハウスダストで息苦しくなるので(以前から)、一泊でホコリをおちつかせた感。
もうすっかりわすれてしまいそうになっていたけど遠隔アルバイトの用意をそろそろしないとな・・・。
家族は庭の草取り(とれた草は私が事前にとった草の半分程度でしたが)、除草シートと砂利と庭石の検討(どれも無理でした)、家の手伝いより外の手伝いだった
 
母の日だそうですがそういえば旦那が勝手につくってたべていたすき焼きをちょっとつまみましたね
祝う人は送迎したり写真データだしてといってきたりいつもどおりです