残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

日常報告:小旅行的な土日

・あの中華料理屋がおいしすぎて2日間通ったんだけど娘がまたぽてぽてにならないか不安
・パイクーハン丼なら小さめだろうとおもったら山脈がきてまるでコメダ
・行きはいそいで風呂入って乾かさずにいったら湯冷えもあって下痢してしまった
・寝ながら帰ってきたらめちゃくちゃ鼻がかゆくて車のなかから店から家からティッシュが手放せなくなってた
・総じて体が弱い
・アンケートに答えてたら今すんでるとこのひろさを平米できかれて
平米とは…畳数とは…階段の広さとは…って宇宙猫顔になったわ
足のサイズと服のサイズだけおぼえてたらええやろそんなん
・のびかけの前髪(たぶんしらがゆえの剛毛)がチクチクしてかゆかったのも鼻がかゆかった理由らしい。ひさしぶりに前髪をピンでとめた。