残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

きになったりんく

クルマのヘッドライトを「魔法の水」で磨いてみたら…… SNSで話題「ダイソーのアルカリ電解水」の効果に「今日やってみます」「参考になりました」の声(1/3 ページ) - ねとらぼ こういうのお好きな人いるとおもう
コンビニパンの元ネタ探し :: デイリーポータルZ 山崎パン
ローズポークのバラ肉でバラを作りたい(デジタルリマスター) (1/4) :: デイリーポータルZ 茨城ネタ
硬いお菓子、噛み比べ(デジタルリマスター) (1/2) :: デイリーポータルZ 名古屋の大須パンはあるかとおもったらなかった(たしか安藤さんの記事にあったやつ)。あとビッカース試験じゃないんですかそれ。