残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

とうけんらんぶ ぷれいにっき

石切丸を5-4の1コマ目でドロップひろった話はしましたか?
 
ところでとうとう遠征キャンペーンおわりますね…
全然やってませぬ… あ、でも万屋で小判箱をひらいてみたら意外にたまっててあとちょっとで景趣購入できるからいってみようかな

それと低レベルを2-3まわして解刀しなくていいように連結できる特つきをめっちゃふやしました。
刀解もちょっと悲しいとおもいますけど毎日鍛刀連結してると心の一部が灰色になってちぢこまります…ね…

【メンテナンスのお知らせ】
(1/3)
『刀剣乱舞-ONLINE-』では
3月3日14時~16時にシステムメンテナンスを実施いたします
メンテナンス中はゲームをプレイする事が出来なくなります
ご迷惑をおかけしますがご了承のほどよろしくお願いいたします
(2/3)
次回メンテナンスでは下記を実施致します
・鍛刀にて各刀剣の配合に
  より出やすい優良配合が追加されます
・絵馬の効果がアップし、よりレアな刀剣が出やすくなるよう調整されます
(3/3)
・遠征強化キャンペーンの終了
・不具合修正
詳細につきましては公式コミュニティをご確認下さい


ぎゃああ桜ツケって不具合だったのか! また計算機片手に安全コースを探す旅にでることになった。あと富士などなかったんや。不具合修正と同期してもう一度任務からの配布おねがいします。まあ、損はしてない…のかもしれませんが。
 

ところでミスティアージュのレベルがいきなり33なんですが
さにわレベルおいこしたらどうなっちゃうのかなこれ