残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

パズドラ

パズドラ攻略はapp以外全部更新が古いとお怒りのnaporinです。

大泥棒地獄級トライアルのおぼえがき。
水の天使か渦巻き女リーダーにして守りの衣緑おでんであと石1個(バインドを渦巻きとおでんがくらってしまったのでそこだけ切り抜ければ)くらいのところまでいけました。女子の攻略が役にたちました。でも石は大事なのであきらめた。
 
それにしても、「おでんの守りの衣は80%」とかちゃんとかいてある攻略本ないのか。
ダンジョンごとに敵の固さとパターンがいちいち異なるとか、
バインドされたら常時発動スキルや覚醒もきかなくなるとか、
そのへんをきっかりかいてくれる本がほぢい。
 
でも本って結局更新ないからappなんですけどね。
いつのまにか月曜ダンジョンなんてできててびっくりした。

なぽりんでした。