残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

不動行光くんドロップしました!

風邪かアレルギーかで体調悪いなぽりんです。

実は昨日のメンテ直前にもなぜかプレイしてて、「不動行光探索」のボス直前で「メンテ突入」となったわけなので、公式からの「ごめんねドロップ」(詫び刀)だったような気がしてならないが、1面・2面・3面とゆっくり3面を手入れしながらクリアしていての4面2回目でのドロップなので、よくかんがえたらそんなわけはなかったけど、4面1回目はボスにいけてなかったのでメンテ明け初回ボス戦は富士札相当という感じがした。ちなモノヨシには頼ってないです。メンテ前にも20回はまわったですが、ボス前でのぼろぼろ具合は似たようなものだったのですがずっと落ちてくれなかったので安心しました…!
 
早速1-1で脱がしてきたけどこの子は次郎の酒のアテとしかおもえない…次郎ちゃんがそばにいれば匂いだけでこうなれる感じがしますwだって手にあるのは甘酒ですもの! 奈良漬けレベルか、本格的などぶろくなみのものかが知りたい。っつかカップ的にワンカップなのかこれは? ダメかダメッコか!? というか次郎ちゃんの二次創作がかき分けしづらくなってご神刀度アップするとうれしいし! 信長つながりで宗三とはりあうのも楽しそう!
 
ダメッ子萌えのあとは数珠丸待機です。当然登録はしてあります。こんどこそ三日月ネタが薄い本の業界で人気行渡りますね…!入手しないものには萌えにくいので明石とかも本が少ないとみています。
しかしこんどこそ儚くみえて中身がびっくりおじさん(鶴丸)でもなくはかなくみえても中身がおじいさん(三日月)でもなく儚くみえても中身がアニキ(薬研)でも、はかなくみえても中身が…ごめん儚くはみえない次郎ちゃんでもなく、儚く見えて中身も儚い江雪系の子がくるんではないかと思いますが儚く見えて中身が石切丸というのも捨てきれずもうどれでもいいからわくそわします!!!この子ぜったいハイヒールで5mジャンプとかするでしょ(FSSネタ)
 
一文が長いのは悪癖ながら治す気がないなぽりんでした。