残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ぱずどら攻略

ぱずどらとツードッツにはまだまだはまりそうななぽりんです。
ブリーチで涅まゆらたん(包帯男みたいな人)をたくさんひろったらこの人の毒スキル、初期状態(17)なら赤オデンたまドラ(20)より朽木白哉(22)より速く発動するじゃないですか。使えるわー!さっそくたまどら発生ゲリラの地獄級に投入したらちゃんと使えましたが最後に落ちたのはちびドラであった。ありがちな結末ね。あ、サンデーコラボのアラジンとかで毒は浄化できます、あんまり浄化する必要もないけど。コラボってついとっておいちゃう貧乏性。
それにしてもどこかに短いスキルの順位リストとかないかなあ。同名スキルが(同)ターンから始まって最高(同)ターンなのはわかってるんだけど、コラボはセリフがスキルなのでいちいち違うんですよね。烈火の炎の終堂さんも大事にとってあります。
ちなブリーチガチャは引いたけど緑の人ばっかりでてすぐやめました。ダンジョンでひろった刀も全然合成につかえないまま。
 
ピアニースと赤い☆(ポルックス?)の倍率防御
または緑おでんの守りの衣+果実ドラゴンのHP倍率
で「贈龍(プレどら)ゲリラ」参りもたのしい。
赤い☆の人をつかったあとにおやゆびひめつかえば回復もばっちり。

あと、五右衛門結局地獄で入手しましたよ。リーダーが最終形態天堂地獄(回復・炎防御)、サブはソニア(攻撃)と闇の中忍(強攻撃・回復)とメイメイ(攻撃)とルシファー(攻撃)かな。でサブが緑オデン(回復・防御)。やっぱりうちの闇チームなかなか行けてる!
 
だんだん攻略できる地獄級が増えてきてたのしくなってきましたよ!やっぱり予習必要ですけどね。
なぽりんでした。