残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

小烏丸鍛刀キャンペーン

なぽりんです。レシピは950オールでやってます。資源が4桁は久しぶり・・でもないなあ。

富士札 一期一振・一期一振・和泉守兼定・蜂須賀・山姥切・一期一振・一期一振
松 加州・三日月
竹 宗三左文字・和泉守兼定
梅 獅子王・獅子王・三日月・山伏・山伏
札不使用 加州・大和守安定・同田貫正国・山姥切

で、打ち止め。
あー、今のお札はちゃんと効いてますね(三日月そんなにこられても)。というか富士札ないと本当に資源の無駄になりそう。富士札課金しようかなあ・・
昔から(嘘)課金するなら甲州金という言い伝えがあります。

富士札3個セット
・DMMPだと960DMMP必要。(近いのは1000円=1010DMMPで、50DMMPあまる)
甲州金16朱必要。(960円=8朱×2回で端数なしに買えます)
富士札15枚セット
・DMMPだと4500dmmp必要。(5500DMMP=5000円が一番近いのですが、550dmmpあまるがそれで富士札を買うことはできない)、
甲州金だと75朱必要。(95朱=5000円が一番ちかく、しかもそれで20朱あまるのでそれでもう一回富士札を5枚買える)

ちょっとだけ課金したくてもがっつりやりたくても甲州金が有利なのでそこだけはスマホアプリ併用しないとなあ。
うぐぐぐぐ。今日の14時までずーっと迷ってしまいそうななぽりんでした。